くみ取りの申し込みについて
accum-apply- 申し込み先:業務推進課 収集運搬係
- 受付時間(土・日・祝休日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く)
・電話:8時~16時
・FAX及びメール:24時間
※FAXについては16時以降、メールについては15時以降に申し込みいただいた分につきましては、翌営業日以降の受付となります。
※収集作業は、8時30分~15時を予定しています。収集時間を指定しての申し込みはできません。
※収集日前日に作業計画を立てますので、申し込み当日の作業は行えません。
※収集先の家主様がご不在の場合でも、敷地に入り作業を行います。事前に家主様の了承を得てからお申し込み下さい。
一般世帯、事業所(緊急収集)
▶電話での申し込み
- 電話番号:099-268-8111
工事現場やイベント等で使用している仮設トイレ(臨時収集)
▶FAXまたはメールでの申し込み
- FAX:099-268-8113
※FAXで申し込みされた際は、必ず受付時間内に電話にて確認の連絡をお願いします。連絡がない場合は、受付完了となりませんのでご注意ください。(確認先電話番号:099-268-8111) - メール:
※ドメイン設定(受信拒否設定)をされている方は、「」からのメールが受信されるように確認をお願いします。
※件名に会社名を入れて申し込みください。(例:〇〇会社 くみ取り依頼)
・申し込みの際にお送りいただくもの(FAX・メール共通)
①くみ取り申込書
②進入経路とトイレの設置場所を記入した地図
・くみ取り申込書が必要な際は、以下のボタンからダウンロードの上ご利用ください。
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